注意事項
見積依頼またはご注文の際には以下の事項をご確認くださいますようお願いいたします。
※1 見積依頼フォームを送信いただいたのち、弊社より3営業日以内に御見積金額、納期等などを記載したメールをお送りします。内容をご確認のうえ、商品発注をご希望の際にはその旨をご返信ください。弊社での受信確認をもってご注文を確定いたします。
※2 見積依頼フォーム送信後、記入内容がすぐに自動返信されます。自動返信メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
※3 弊社ではお客様への請求業務及び代金回収業務について「決済代行サービス Paid (ペイド) 」の利用が可能です。
・決済代行サービスPaidは、株式会社ラクーン(東証一部上場:証券コード3031)が運営する決済代行サービスです。
・Paidにより月締めの請求後払いがご利用いただけます。
・実際の取引金額以外の費用は発生いたしません。(初期費用や利用料等はございません。)
・利用に必要な手続き等は弊社で代行いたします。
*Paidをご利用いただけない場合は、弊社が指定する別のお支払い方法も可能です。
*銀行振込に係る振込手数料はお客様のご負担となります。
※4 ご注文確定後のキャンセルや、商品発送後の返品・返却等は原則としてお受けいたしかねますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
なお、商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品に不具合等があった場合は弊社までご連絡ください。